2018年1月8日月曜日

🌟新春のつどいで新しいスタート誓う

平成30年「高宮校区 新春のつどい」が7日、タカクラホテルで開かれ、校区内の各種団体委員など約100人が、一層の住みよい校区づくりに取り組むことを誓い合いました。

山下自治協会長が決意を表明
山下輝彦・自治協議会会長が、会長年頭あいさつで、「いつまでも暮らし続けたい楽しい町づくりを進めます」と力のこもったあいさつをした後、学校、行政、公民館などからの来賓の方々が次々と登壇。まちづくりとのかかわりについて話をしていただきました。
懇談の時間に入ると、テーブルのあちこちで話の輪ができ、今年の抱負や期待などについて熱心に意見を交わし、盛り上がっていました。


お話に盛大な拍手

熱心に話を聴きました。
校長先生や区長さんも壇上に


以上、今年も頑張ります

ふむふむー
「博多祝い唄」でしめました!